真乃流特報

最新の情報をご覧ください

初舞の会

東京、金沢で「初舞の集い」
新年おめでとうございます。東京の元旦は雲ひとつない日本晴れに恵まれましたが、北の都・金沢は雪模様のお正月になりました。元日夜は目の覚めるような美しい満月でした。元旦の満月はきわめて珍しいそうですが、2010年はどんな年になるのでしょうか?皆様方のご多幸を心からお祈り申し上げます。さて新春は恒例の「初舞の集い」からスタートします。金沢では例年、周辺の温泉宿に真乃繪吏家元をはじめ北陸支部の一門が参集、新年会を行っていましたが、ことし初めて金沢「初舞の集い」としてJR金沢駅前のANAホテルで開催することになりました。金沢の真乃流家元教室、「おどり座金沢」に学ぶ人たち、真乃流北陸支部の面々がお客様を招いて行います。東京、金沢とも一般の方々に門戸を開いており、皆様のご参加(恐縮ですが有料になります)を歓迎します。

◆真乃流「初舞の集い」(東京)
1月24日(日) 会場=ホテル・ハイアットリージェンシー東京・センチュリールーム(新宿2西口)
         受付=午前10時開始
         初舞=午前10時~午後12時15分
         新年懇親会=午後12時30分~2時30分

◆金沢「初舞の集い」
2月28日(日) 会場=ANAクラウンプラザホテル金沢・鳳の間(3階)
         受付=午後4時30分開始
         初舞の会=午後5時~7時
         新年懇親会=午後7時~8時30分

  ※お問い合わせ=真乃流本部(042-572-4187、携帯☎090-2335-3135)



Top

HOME

manoryu

Author:manoryu
真乃流HPへ

未分類 (106)

この人とブロともになる

QRコード