真乃流特報

最新の情報をご覧ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年おめでとうございます!

寿初春

平成23年辛卯の新しい年を迎えました。東京は三が日とも好天に恵まれ清々しいお正月になりました。北陸支部のある金沢では連日の雪景色でお弟子さんたちも大変だったようです。皆様のお正月はいかがでしたでしょうか?本年も真乃流をどうぞよろしくお願い致します。
新年のお稽古はすでに始まりました。1月8日(土)の浅草教室、11日(火)に本部稽古所と西国分寺教室、12日(水)は吉祥寺教室……。お弟子さん、おどり倶楽部メンバーたちの爽やかな笑顔に迎えられてお稽古をスタートすることができました。月末の30日(日)・31日(月)には金沢家元教室、おどり座金沢のお稽古も始まります。30日は夕方から「真乃流かなざわ」初舞の会を予定しています。東京の本部では2月27日(日)に「真乃流初舞のつどい」を昨年同様、新宿のハイアットリージェンシーホテルでお客様もお迎えして行う予定です。
ことしが皆様方にとって幸多い良き年になりますよう、また真乃流にとりましても新たな始まりの年になるように心から願っております。                                          1月吉日  真乃流家元 真乃繪吏
スポンサーサイト

Top

HOME

manoryu

Author:manoryu
真乃流HPへ

未分類 (108)

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。