真乃流特報

最新の情報をご覧ください

真乃会公演にご招待

7月30日(日)の真乃会(浅草公会堂)に40名様ご招待

 創作新日本舞踊【真乃流】の創流40年記念、真乃繪吏師籍55年記念の「真乃会」公演がいよいよ2週間後に迫りました。32ページで構成したプログラムも完成しています。あとは稽古を重ね、会場準備の支度です。公演直前の25日にも浅草公会堂の大会議室を使って総ざらえを行い、舞台監督をはじめ照明家、衣裳スタッフらが踊りの舞台出入りのきっかけや進行を見守り、本番に備えて慎重なチェックが行われます。

 この公演に40名様(20組)をご招待させていただきます。創流40年にちなんだ40名様のご招待(自由席)です。
ご希望の方は氏名、住所を記入してハガキで下記住所(もしくはwww.manoryu@hotmail.co.jpあてに)お申し出ください。応募多数の場合は抽選とさせていただきますが、公演が近づいていますので、締め切りを7月25日(火)とさせていただきます。
 新舞踊は初めてという方たちにも、気楽に親しんで見ていただけるよう数々の趣向を盛り込んであります。どうぞふるってご応募くださいますように。
 ハガキの宛先:〒185-0003 国分寺市戸倉2-25-6 真乃流本部

« Prev|Top

HOME

manoryu

Author:manoryu
真乃流HPへ

未分類 (137)

この人とブロともになる

QRコード