真乃流特報

最新の情報をご覧ください

創作新日本舞踊・真乃流

  春ですよ~‼  外に出て心身をリフレッシュ!
  真乃流・浅草の踊り仲間になりませんか?

 辰年は元旦から能登半島地震で大変な新年のスタートになりました。
あらためて被害に遭われた方々に心ヵらのお見舞いを申し上げます。
被災地の皆さんが水道や電気などのご不自由から解放される日が早まることを願っています。

 さて東京ではあと1週間くらいで桜の開花を迎えるようです。
どうして東京が温暖な九州より早く開花を迎えるのでしょうね。いつも不思議に思っています。
もう春の足音がすぐ近くに聞こえてきているように思います。
そう! まもなく待望の春を迎えますが、皆さんは何か春のプランをお持ちですか?
寒気厳しいころはどうしても運動不足になりがちです。コロナ禍もありました。
そんな体と心をリフレッシュするのに真乃流の新舞踊にトライしてはいかがでしょうか?

   真乃繪吏家元の直接指導! 「真乃流おどり倶楽部」
 今日は真乃流の浅草カルチャー式教室へのお誘いです。
浅草っ子・真乃繪吏家元の直接指導で、1カ月に2回(1クール3カ月単位、隔週の土曜日開講)、初心者の方たちに丁寧に分かりやすくお教えしています。
会場は浅草公会堂正面玄関向かいの喜多八ビル3階、真乃流浅草稽古所です。
 下記のチラシ、真乃流ホームページもご覧くださいませ‼
   お稽古場見学や1日無料体験も歓迎します!


募集チラシ浅草教室

Top

HOME

manoryu

Author:manoryu
真乃流HPへ

未分類 (196)

この人とブロともになる

QRコード