真乃流特報

最新の情報をご覧ください

夢舞台金沢公演

「夢舞台」金沢公演 8月31日

 いよいよ第3回 各流舞踊「夢舞台」金沢公演の開幕が近づいてきました。8月31日(土)石川県立音楽堂邦楽ホールを会場に正午開演で開催されます。真乃流にとって秋の舞踊シーズンに先駆ける最初の舞台になります。このあと9月7日(土)に真乃繪吏家元が副理事長を勤める創作新舞踊協会(旧東芝EMI舞踊協会)公演が浅草公会堂で、また家元の単独出演による東京新聞「名流祭」が10月27日(日)にやはり浅草公会堂で開かれます。
 そして何よりも真乃流、家元にとって最大のイベント、真乃流創流35周年記念公演・真乃繪吏師籍50年記念の「真乃会」を11月10日(日)に豪華ゲストを迎えて浅草公会堂で開催します。それぞれ追々にご紹介いたしますが、まず「夢舞台」金沢公演のご案内です。ひときわ猛暑の中、出演者たちは家元の指導の下、稽古に励んできました。真乃繪吏家元をはじめ金沢支部から3曲、合わせて4曲で出演します。曲目・出演者は出演順に下記に列挙いたしました。入場料は3,000円、もしご要望がございましたら真乃流ホームページの「問い合わせメール」、あるいはファクス042-572-4187へご連絡くださいませ。

「夢舞台」金沢公演出演曲順・氏名

「みだれ髪」 西野勝美
「雪 椿」   酒井ハナ子・橋本あつ子
「華の宴」   真乃吏菖・高松喜美枝・西野栄子
「雪の山中」  家元・真乃繪吏

Top

HOME

manoryu

Author:manoryu
真乃流HPへ

未分類 (108)

この人とブロともになる

QRコード